スポンサーリンク

二宮和也、親交ある西島秀俊との関係に亀裂 「巻き添え報道に不快感」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「親交の深い西島秀俊さんと“距離”ができてしまっているんです。ここ最近は、会うことはもちろん、連絡もとっていないといいます」(テレビ局関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/21349
「西島さんは、自分の私生活が表に出ることを嫌がっているんです。昨年、『週刊文春』で二宮さんが元日に結婚式を計画し、西島さんを招待していることが報じられ、西島さんへの直撃取材まで行われました。西島さんはそれが不快だったのか、周囲に“こんなふうに週刊誌に名前が出るのはイヤだ”と漏らしていますよ。内心、“巻き添えになるのは困る”という思いなのでは」(西島の知人)
さらに、二宮のほうにも距離をとりたくなる事情も。
「娘さんが生まれてから、人付き合いに慎重になっているんです。彼はお子さんが無事に生まれてから発表したかったそうですが、一部のメディアで奥さんが妊娠していることが報じられた。限られた人にしか伝えていなかったのに情報が漏れてしまい、疑心暗鬼になっているようです」(芸能プロ関係者)
2021/07/08(木) 10:36:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました