スポンサーリンク

夫が嫌いなもの、出しますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の夫はトマトが嫌いです。
でも主はトマト煮込みなどが大好きで、生のトマトから煮込むと栄養も取れるので夫にも食べて欲しいと思ってたまに作ります。その際は、トマトの酸味が飛ぶようにしっかり炒めてから煮込んだり手間をかけて工夫をしています。
しかし今日作って出したらあからさまに機嫌が悪くなり残された挙句、俺はこれが嫌いと言ってるだろうと開き直られました。
私としては嫌がらせでもなんでもなくただ栄養をとって欲しいから、夫でも美味しく食べられるように考えて工夫したのにそんなことを言われてムカついたので、久しぶりに喧嘩になりました。
みなさんは夫の嫌いなものを食卓に出しますか?
2021/07/08(木) 20:58:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました