スポンサーリンク

道路族に悩む人集まれー!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に家を買いました。
分譲住宅地で土地開発が進み、ボコボコ家が建ち今や家の周りで20棟ほどになりました。
平日の夕方、土日なんか特にどこからこんな子供が?と言いたくなるほど集合し、民族大移動かのように道路のあっちこっちで遊び出す道路族に悩んでいます。
うちには1歳の子供がいて保育園に通っていて、わたしは仕事をしています。
うちは道路で遊ばせる気はないので仲間に入らないのですが、どうやらそれが気に入らないようで陰口をいわれてると知りました。
仕事から帰ってくる夕方には顔を合わせることになり、車の出入には気を遣うし毎日毎日ストレスです。
同じような方、愚痴ってスッキリしませんか?
2021/07/08(木) 12:20:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました