スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志“キモキャラ”芸で貯金は億以上「15年、ずっと気持ち悪いって言われてるんだぜ?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/07/08/kiji/20210708s00041000530000c.html
「結婚してくれた人に全部投資する。今、結婚してくれたら車を買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキン(エルメスの高級バッグ)も付ける」と、未来の妻に大盤振る舞いを約束。
山崎から「億も行ってるの?」と聞かれると、田中は「億も行ってるよ」とあっさり答えた。さらに「15年、ずっと気持ち悪いって言われてるんだぜ?」と、キモキャラ芸で築き上げた財産を誇らしげに打ち明けていた。
2021/07/09(金) 16:08:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました