スポンサーリンク

貧乏だと思われてるけど貧乏じゃない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人から家計について詮索されることが多いのですが、濁し続けています。
家賃相場が比較的安いエリアに住んでいることもあり、貧乏だと思われてるようなことが多いです。
「将来ローン組むとして、あなたのところだと◯千万くらいは大変でしょ」とか「あなたの方が旦那さんより稼いでるんでしょ」とか失礼な事をよく言われます。
実際は、今の住まいは夫の職場の借上社宅で家賃負担2万円程度で済んでおり、生活に余裕があります。
◯千万のローンを組んだとしても夫だけで問題なく払えます。
詮索されるのを避けてるので誤解されてもしょうがないですが、夫のことを馬鹿にされてることはたまにイラッとします。
貧乏認定されてるけど、本当は貧乏じゃない人いますか?
2021/07/12(月) 21:47:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました