スポンサーリンク

大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/292134
大島は夏目の”寿引退”について「全部、その後の仕事を私やりたい」と切望し、「なんで求められてるのに全部辞めちゃうの?」と立場の違いからか選択に理解ができない様子。
大島は、2016年にフィギュアスケーター元五輪代表の小塚崇彦さんと結婚し、17年に第1子を出産するも19年に離婚。現在シングルマザーとして奮闘中で、自身と比較しつつ「私は自分が働かないと子どもを育てられないという身だから、ガンガン働きたい」と自虐的に訴えた。
2021/07/17(土) 00:14:56
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました