スポンサーリンク

毒親に気付くのが遅かった方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
30代の主婦ですが、私はつい最近自分の親が毒親だったと気付きました。きっかけは子育てです。子育てをする中で自分の親にされたことを度々思い出し、以前は気づかなかったけどあれはやっぱり酷いな、普通じゃなかったなと思うことが増え、自分の抱えてきた生きづらさ(自己肯定感が低い、人間関係がいつも上手くいかない)もずっと性格だと思っていましたが、育てられ方が大きく影響していることに気づき、今更ながら母に対して軽蔑や恨む気持ちが出てきてしまいました。
色々と思うところはありながらも、それなりに付き合ってきましたが、
正直母が亡くなっても別になんとも思わないし、縁が切れてもいいやとも思っています。
みなさんはどうですか?
2021/07/19(月) 08:05:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました