スポンサーリンク

24日に登場の池江璃花子、五輪に感じた“赤い糸”「これが自分の運命」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

闘病で一度はあきらめていた東京の切符をつかんだ道のりを振り返り、「たぶん、オリンピックに出ることが、きっと決まっていたんだろうなって思う。
東京五輪が(コロナ禍で)延びたりして、こういう環境での開催になったけど、自分に東京オリンピックに出させてもらうチャンスができたということだけで、ものすごく大きなものではあったのかも知れないし。
与えられた使命というか、自分がこの東京オリンピックに出ることは必然だったかも知れない。なので、自分が与えられた、このリレーで力を発揮することをしっかり全うして結果に結びつけられたらなと思う」と語った。
http://hochi.news/articles/20210721-OHT1T51168.html
2021/07/21(水) 18:11:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました