スポンサーリンク

【なでしこジャパン】岩渕が報道陣に異例のお願い「PKのミスについて取り上げてもらいたくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/soccer/japan/3448338/
「PKの場面に関しては彼女自身がもらったPKだし、途中から入った中で彼女のストライカーの気持ちは自分も理解しているつもりなので『蹴れば』という話をした。彼女が蹴ると言ったので、自分は『思いきってね』という話はした」。普段はエースの岩渕がPKのキッカーを務めるが、田中に譲った経緯を明かした。
そのうえで「でも、PKのミスについて取り上げてもらいたくない。本当にポジティブに(報道することを)記者の皆さんにはお願いしたいです」と報道陣に異例の要請。
2021/07/22(木) 18:21:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました