スポンサーリンク

【急に】婚姻費用の減額【腹立つ】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてるのですいませんがここ書かせてください!
未就学児を2人つれて別居中です。
先月まで婚姻費用を毎月10万円もらってましたが、先程今月分の婚姻費用を手渡しでもらい封筒の中身を見ると5万円しか入ってませんでした。
LINEで『今月から5万円ですか?』と聞くと『え?保育料2人で5万円でしょ?』と返事がきました。
わざとすっとぼけた感じの文面に腹が立ちました。
旦那は公務員で年収600万円ほどあり、何故急に減額されたのかわかりません。
とりあえず来週、市の法律無料相談に言ってみようと思います。
婚姻費用を急に何も聞かされずに減額された方、いらっしゃいますか?
2021/07/22(木) 20:50:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました