スポンサーリンク

安倍なつみ・山崎育三郎、離婚危機報道を吹き飛ばすラブラブショッピング撮

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21468
「平日だったこともありお客さんも少なく、コロナ禍でマスク姿にも違和感がないので気づいていた人はほとんどいなかったと思います。私はモー娘。のファンだったので、目元だけで“なっちだ!”と気づきました(笑)」(居合わせた買い物客)
一見、何げない仲よし夫婦の日常に思えるが、スポーツ紙記者はこう驚く。「安倍さんは8月公開のアニメ映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』の吹き替えで3年ぶりに本格復帰することを発表しました。その報道を受け、一部メディアに“本格復帰は離婚の前兆なのでは?”と報じられたんです。(略)」
この日は多忙なスケジュールの合間を縫っての、貴重な息抜きだったようだ。(略)離婚危機ではなく、妻をリスペクトしている夫の理解あっての仕事復帰だったようだ。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3453443/
2021/07/22(木) 22:14:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました