スポンサーリンク

自分の子が見知らぬ子に手をあげられたことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
公園の遊具で子供を遊ばせてた際、下が高い所で順番守らず割り込んだり、うちの子を押してきた6,7歳位の男の子がいたので、「危ないよ」とやんわり注意したら根にもたれたらしく、ずっとこちらを睨み付け、去り際に私が一瞬目を離した隙にうちの子の目に指を突き刺してきた子がいました。
(うちの子と目撃した子が報告してくれた)
大したことなかったものの、まだ幼い子がよその大人に睨み付けることや、私からは見えないように手をあげる所に驚き、あっという間に姿を消したので唖然とするしか出来ませんでした。
同じように他人の子、それも幼い見知らぬ子から手をあげられた方、どのような対応されましたか?
2021/07/22(木) 16:50:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました