スポンサーリンク

「夫・原田龍二の浮気に、私はこう復讐する」原田愛の告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/194838
帰宅して詳細を聞き、主人はとにかく謝りっぱなし。私はまず“原田、アウト!”と言いました。そして“しばらく家を出てください”と伝えると、彼は荷物をまとめて出て行きました。その日から毎日、“お願いですから家に帰らせてください”と懇願されましたが、“ダメです”と断って(笑)。
というのもちょうど、子供が試験の時期だったんですよね。試験結果に影響が出たら、困るから。ただずっと隠しているのも無理ですし、雑誌が発売される前には子供たちに伝えました。娘は固まり、息子が泣いていたことを覚えています。試験結果はよくも悪くもなく、影響はなかったようでした(笑)」
~~~中略~~~
「だからと言って許したわけではないし、何なら一生許しません」と原田愛は語り、「こうして取材を受けているのも、復讐のひとつなのかも」と笑う。それでも彼女は、切り替えていく。
「ずっと人を恨んだり憎んだりしていると、病気になっちゃいそうじゃないですか。だから気持ちを切り替えて、その上で“まだ一緒にいたいな”という思いが強かったから、別れないと決めました。
2021/07/25(日) 14:19:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました