スポンサーリンク

福原愛「これが母親なのです」 母の日に溢れた子どもへの愛…「夢でなく現実で抱きしめたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/98d313cd9060611650b36209bc3e8a4e_24622.jpeg
福原さんは投稿で「今日は母の日 全てのお母さんに楽しい日が訪れますように」とつづった後「妊娠している10か月間、お気に入りのネイルやヘアカラーもやめなくてはならなくて、辛い食べ物も、甘い食べ物も注意して、その上つわりが酷くて、どこへ行くにもビニール袋が手放せませんでした。一度袋を忘れてしまい、空港で全身嘔吐物まみれになったこともあります」と振り返った。
(中略)
子どもには「病気になったら代わってあげたい。美味しいものは全部子供たちに与えたい。素敵な風景は、ハサミで切り取って見せてあげたい。沢山の経験をして、色々学んでほしい」などの思いを抱いているとのことで「自分が経験した良い事は、全部子どもたちにもプレゼントしたい。これが母親なのです」と心情をつづっている。
http://www.j-cast.com/2022/05/09436889.html
2022/05/09(月) 21:00:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました