スポンサーリンク

ノンスタ井上裕介 小山田圭吾を擁護「全員何かしらある」「全部調べていくのか?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3460455/
一方、小山田の辞任には「これを毎回言うのであれば全員何かしらあるじゃないですか、やっぱり。子供のころとか踏まえると。別に五輪に関係なくワールドカップだなんだとかいろんなことに、全部これを調べていくのか? それで全部だめにしていくのか?ってなると…。この経験(いじめ)があって、いろんなことを『ダメだな』『良くなかったな』と思うから、違う形で、音楽で改善したいっていう思いもあったりするじゃないですか。過去があって、今が素晴らしい方もいるから」と疑問を投げかけた。
2021/07/25(日) 08:51:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました