スポンサーリンク

子なし夫婦のマイホーム

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
20代子なし夫婦なのですが、あと数年してそれなりのお金が貯まったらマイホームの購入を考えています。
お互いに二階建ての一軒家がいいねと話しています。
今までの人生ずっとアパート住まいだったこともあり、二階建てのお家に憧れがあります。
ですが、2人で二階建ての家は広すぎるのかな?と思ったりもします。
高いローンを組んで部屋を余らしたら後悔する気がします。
今のところ、子どもは作らないということで考えております。
マイホームは絶対に買いたいのですが、マンションや平屋などの選択肢もあり迷っています。
子なし夫婦で二階建ての戸建てを購入した方の意見が聞きたいです。
2021/07/26(月) 21:03:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました