スポンサーリンク

小林麻耶が離婚へ一直線、“スピリチュアル夫”から目を覚まさせた母の「ひと言」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.jprime.jp/articles/-/21524
「結婚するまでは一緒に住んでいて、普段の買い物からハワイ旅行まで同行していました。まさに“友達親子”という表現がピッタリ。結婚後も、仕事や私生活の相談に乗っていたようです。スピリチュアル系の施術を謳う國光さんとの関係には複雑な思いを抱いていたようで、“本当に大丈夫かしら……”なんて周囲に漏らすことも。変わっていく娘の姿を見て、そうとう心配していましたね」(麻耶の知人)
「國光さんとの別居後、お母さんと過ごす時間が増えた麻耶さんは、話をするうちに考えが変わり始めたといいます。お母さんは“私はいつでも麻耶の味方だから”と声をかけ続けていたそうですよ。ようやく目を覚ましたみたい」(前出・麻耶の知人)
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3486939/
2021/07/27(火) 20:32:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました