スポンサーリンク

福原愛さんの〝フジテレビ復帰〟に独占インタビュー「密約説」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この騒動に大いに〝便乗〟したのが福原さんを起用したフジテレビ。「めざましテレビ」「とくダネ!」「バイキングMORE」「ワイドナショー」など情報番組で散々、取り上げてきた。にもかかわらず今回、シレッと復帰の場を提供したのだから、一部で「節操がない」と言われるのも仕方がない。
「フジテレビらしいと言えばらしいですけどね(笑い)。話題にはなりましたし、彼女の放送回では選手全員が勝ち上がりました。〝勝利の女神〟と呼ぶ人もいます」とはテレビ関係者。
別の狙いもありそうだ。せっかく渦中の福原さんと急接近したのだから「独占インタビューを狙わない手はない。いや、もしかしたら、もうそういう話になっているのかもしれません」(同)。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3474037/
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3506239/
2021/07/28(水) 11:49:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました