スポンサーリンク

コロナ拡大「若者が悪い」の偏見やめて 日テレ藤井アナのコメントに称賛「心に刺さります」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ拡大「若者が悪い」の偏見やめて 日テレ藤井アナのコメントに称賛「心に刺さります」: J-CAST ニュース
www.j-cast.com
東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が急増していることを受け、「news every.」(日本テレビ系)のMCを務める藤井貴彦アナウンサーが視聴者に伝えたコメントが反響を呼んでいる。
「いま、若い方が感染していて、『若い人は全然気をつけてないんじゃないか』っていう目で見られる、そういう目が怖いという若い人も何人かいらっしゃるようです」
と切り出す。そして、一部であがっている若者への批判的な声に対し、
「感染対策を取っている人もいるし、ワクチンを打ちたいと思って積極的に行動している人もいるので、そのあたり、一概にして『若い人が悪い』って言わない世の中になってもらいたいなと思います」
と冷静かつあたたかにコメントをするのだった。
出典:www.j-cast.com
2021/07/30(金) 00:16:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました