スポンサーリンク

専業主婦だけど旦那が家計管理している人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だけど旦那が家計管理している人いますか?うまく回っていますか?
専業主婦の私は以前までは家計管理をしていましたが、お金のやり繰りや収支計算、貯蓄の現状と将来の見通しなどがどうも苦手で、2,3年前から夫がやるようになりました。私が管理していた時は年間に50万円くらいの貯金だったのが、夫が管理するようになってから年間に150万円前後貯金できるようになりました。
食費などの生活費は私が管理の頃よりむしろ少し増えているのに、何をどう管理したらそんなにうまく回るのかとても不思議で、悲しい気もしますが、家計がうまく回っているので納得しています。同じような人いますか?
2021/07/29(木) 17:00:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました