スポンサーリンク

篠原涼子、親権放棄の裏側 夫の「浮気はしてもいいから」懇願を無視

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210730_1679218.html

「あるとき、市村さんは篠原さんの夜遊びを注意したといいます。いつもは仕事先のスタッフとのつきあいで断れなかったと言い訳をしつつ謝る篠原さんですが、そのとき高ぶっていた篠原さんは『もう別れたい』『離婚する!』と返したようなんです。
このけんかが市村さんにとってはトラウマになってしまった。70代になっての離婚だけは避けたいと考えた市村さんは、篠原さんにある程度なら自由にしてもらっていいからと容認するようになっていきました」(前出・篠原の知人)

それからの篠原は市村が自宅にいても外出する機会が増えるようになり、深夜の帰宅が朝帰りになり──そんな妻のことを、市村は身近な人に相談していたという。
「市村さんが篠原さんの仕事関係者に怒りをぶちまけたこともあったそうです。本人は仕事と言っているが実際はどうなのか。事務所の管理がなっていないのではないかと詰め寄ったとか。一方で『浮気してもいいから、きちんと世間には隠してほしい』『子供と自分の年齢のことを考えてほしい』と、篠原さんに懇願。何があっても絶対離婚はしないと強く言い切ったそうです」(前出・篠原の知人)
2021/07/30(金) 10:24:58

続きを読む

So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました