スポンサーリンク

関係を断ち切りたいのに…ウザすぎて距離を置きたいママ友エピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/kosodate/210730016/?cx_testId=58
・遊びに来ると家を汚しまくる子ども
「よだれや鼻水のついた手でテーブルや窓をめちゃくちゃ汚しまくったにも関わらず、それを拭いたりすることもないママ友がいて、家にあげたくないんです。
悪気があってやっているわけではないとはわかっているんだけど、クッションにべったりと離乳食をこぼされたこともあって、私だったら謝りまくる案件ですよ。でもそのママ友は全く申し訳無さそうな感じでもなく、いつも汚したままで、正直うんざりです」(29歳・Cさん)
・キラキラママ友でいなければならない

「会う前日にそのママ友とママ友の子どもと、私や私の子どもの服の色のバランスが合うような色の服を着てくるように指示が来たり……。遊んでいる間も写真撮影に必死だし、勝手にママ友自身が写りのいい写真をアップされているし、そろそろ距離を置こうかなと思っているところです」(32歳・Kさん)
2021/07/31(土) 00:57:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました