スポンサーリンク

主婦への誕生日プレゼント⇒家電 納得いきますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちが大きくなってきたから冷蔵庫を容量大きいものに買いかえたい、と冷蔵庫の目星をつけて夫に相談したところ
夫「じゃあ今年のママ(私)への誕生日プレゼントはそれな。大奮発」
と言われました。
私「冷蔵庫って家族での買いものじゃないの?」
夫「ママが買いかえたいんでしょ?」
私「冷蔵庫が私のものとなるとあなたのもの入れさせないとかになるよ?」
夫「なんでそうなるの?」
私「え?」
と話になりませんでした。
私は主婦13年目だし次の誕生日で37歳だしめでたくもないので誕生日プレゼントなんてもういらないんですが、
新しく購入する家電を誕生日プレゼント扱いされるとなんかモヤっとしてしまいます。
たしかに家事をしてるのは専業主婦の私ですがなんか違くないかなと。
皆さんは誕生日プレゼントが家族で使う家電って納得いきますか?
2021/08/05(木) 11:11:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました