スポンサーリンク

堂本光一「2日間発熱で稽古を欠席」ジャニーズWEST「迷ってる人は打たんでもええ」!ワクチン接種したジャニーズの言葉

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/08/post_353370_1.html
・7月1日放送のラジオ番組『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)で、桐山と中間は1回目の接種が済んだと告白。(略)2人とも、この時点で発熱などはないようだったが、中間は「2回目はしんどくなるってうわさやから、ちょっと怖いけど」「実証がないからね。迷ってる人は無理して打たんでもええと思ってる」ともコメントしたのだった。
・かたや、ジャニーズの職域接種ではなく、東宝の職域を利用したのがKinKi Kids・堂本光一。ジャニーズの実施日とスケジュールの都合がつかず、案内が来ていた東宝でワクチンを打ったという。
「(略)ワクチンの感想について、接種の翌日は『痛みで腕が上がらなかった』などと、ソロコンサート『KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL』(7月3日公演)で話していたとか。さらに、同30日の公演では2回目の接種が終了したと述べ、悪寒や2日間にわたる発熱があったと語っていたんです。『ナイツテイル』で共演する井上芳雄も副反応が出ていたといい、2人とも稽古を欠席したようです」(ジャニーズに詳しい記者)
2021/08/08(日) 14:28:05
続きを読む

Source: ガールズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました