スポンサーリンク

中年以降の男性が美容院に通うことについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
40代の主人はいつも男性友人美容師が経営する美容院に売上貢献の為に通っています。担当は友人のみでカットと頭皮マッサージのみで染髪はしていません。
若い頃は色々な美容院に通っていて理容院は全くの未経験です。
ふと思ったのですが、私は美容院に通っていて
中年以降の男性客に出会ったことがありません。
髪の毛フサフサのオシャレそうな若い男性ならよく見かけます。
正直私としては中年男性が美容院に違和感があるのですが、今のご時代年齢や性別で区別するのも
おかしい気がするし、逆に言えば女性が理容院に行ってもいい訳ですよね?
主人にそれとなく自分の考えを話して見ましたが、ずっと美容院で髪を切ってきたから
「えっ?何でそんなこと言うの?訳分からない」と聞く耳持ちません。
どう思いますか?ご家族やパートナーの方はどちらでカットとしていますか?
美容師さん理容師さんの意見も聞きたいです。
2021/08/12(木) 15:06:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました