スポンサーリンク

叶恭子、履けない靴を買う理由が素敵すぎると話題に!「君のために僕はいるんだよ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる





http://mdpr.jp/news/detail/2714908
その中でマツコさんも「何それ?」と驚きの声をあげたのが、トム・フォードさんが恭子さんのために作ってくれたブーツを取り出します。
このブーツも履けないそうで、恭子さんは「履けないことは言ってないのよね」と話すと、マツコさんは「トムは知らないの」と相槌を打ち、笑い誘うことに。
そんな恭子さんは、「お洋服ですとかなんですとか、もう見せられると、試着とかする前にあっ絶対似合うわって思ってしまって…。もう欲しくなっちゃうんじゃなくて『君のために僕はいるんだよ』って靴たちとかが言うんで」と、履けない靴を買う理由を明かしました。
2021/08/12(木) 00:07:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました