スポンサーリンク

鷲見玲奈、写真集に「前代未聞」の酷評続出!Amazonレビュー約半数が"最低"評価で「ここまで不評なのは、近年では初めて」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/08/post_353586_1.html
8月4日、ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』(集英社)が発売された。業界からの期待は非常に高かったものの、Amazonのレビュー欄を見ると、ほとんどが“最低評価”という状況に陥っている。
「コメントを見ると、ほとんどが『水着カットの少なさ』や『肌の露出の少なさ』を責め立てるものとなっており、『ここまで出し惜しむなら写真集なんか出さないほうがいい』といった厳しい意見も。中には、タイトルに絡めて『本棚のすみにおきます』という人もいました。最低評価“星1”の割合は42%と、最高評価“星5”の39%を超えており(11日正午時点)、写真集がここまで不評なのは、近年では初めて見ました」(前出・記者)
2021/08/11(水) 12:42:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました