スポンサーリンク

辞めた職場に再び戻るのは非常識でしょうか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は現在フルタイムのパートで働いています。
職場にどうしても苦手がおばさんがいて、その人もフルタイムのパートですが、あと数年で定年退職になります。それまで耐えようと思っていたのですが、精神的に耐えれなくなり、今年いっぱいで辞めようと考えています。
仕事内容はしんどいけど元々やりたかった仕事だし、通勤にも便利で待遇がとても良い会社で、そのおばさんを除いて他の人達はみんな優しくて良い人ばかりなんです。そのおばさんさえいなければ楽しく働らけるのに、と悔しい気持ちでいっぱいになります。
数年後、そのおばさんが定年退職した後、もしも会社がパートを募集していたらもう一度面接受けれたなと思っています。
でも社会的にそれは非常識なことでしょうか?
皆さんはそんな人を見たことありますか?
また、ご自身が一度辞めた職場で再び働いたことがある方がいらっしゃればご意見や感想を聞かせてほしいです。
2021/08/12(木) 15:21:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました