スポンサーリンク

夫がATMって、どこから?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの皆様、お盆期間もお疲れ様です。
うちは午前中、溜まりに溜まったお互いの言い争いが終わったところです。
そこで夫が「どうせ俺の事ATMとしか思ってないんだろ!」と言っていました。
そこで疑問が。
夫は薄給でATMってほど引き出せません。
夫の口座からローンや光熱費など引き落とされたら残りは数千円ほどで毎月カツカツです。
ネットのどこかで見たセリフを言いたいだけなんだろうなぁ〜と思いますが、今まで5回ほど言ってます。
皆様はどこからが俺はATMだと胸張って言っていいと思いますか?
ちなみに私のお給料も生活費や保険料などに全て当てていますので、お互い遊ぶ余裕はありません。
2021/08/15(日) 15:05:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました