スポンサーリンク

アトピーがあっても恋愛できますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見はアトピーに見られないですが、手荒れが酷かったり、服で隠れるとこがたくさん色素沈着しています。
そのせいで恋愛に対して前向きになれません。
子供にも遺伝する可能性があるし、結婚も出産もほぼ諦めてます。
アトピー持ちの皆さんで恋人がいる方は、最初からあまり気にしてませんでしたか?それともカミングアウトして受け入れてもらった感じですか?
まわりにあまりいないし、毎日孤独に感じてしまいます。
周りのすすめでマッチングアプリをはじめてみましたが、この手荒れや、アトピー持ちであることを知って引かれないかすごく心配で、会うのに勇気が持てません。
同じような方がいたらお話ししませんか?
2021/08/16(月) 13:10:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました