スポンサーリンク

仕事 トイレが嫌で辞めるのは有りですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、事務のパートに採用され3日出勤をしました。
パート先は小さい事務所で私を含めて3人しかいません。(前任者も私の入社する1ヶ月半前に辞めていませんでした)
事務所が入っているビルは外観も中もそんなに古くは見えなかったのですが、勤務を始めてからトイレが事務所内にあり更に、「男女共用の和式トイレ」という事がわかりました。
事務所内もすごくキレイだったので和式とは想像が出来きずかなり衝撃でした。
トイレが男女共用で和式と言うことが
私はお腹が弱い為、本当に嫌でもう正直、行きたくありません。
たった3回しか行っていないのですが、3日間どフルタイムをずっと我慢して過ごしました。
これが続くと思うと本当に憂鬱です。
けれど、こんな理由ですぐに辞めても良いのか悩んでいます。
でも憂鬱過ぎて仕事の事を考えると既にお腹が痛くなってしまい更にトイレが心配です。
パートだし、まだ3日しか行っていないし辞めるなら早い方が…と葛藤しています。
こんな理由で辞めるのはやっぱりいけないでしょうか?
2021/08/16(月) 08:48:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました