スポンサーリンク

小林礼奈、両親が倒れて心配も悩んだ末に「子どもはママの笑顔が一番安心する」と海水浴へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/08/miyabi08141221.html
8月11日の『オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」』によると、新潟に住む父親が「敗血症」で倒れ、救急車で運ばれて緊急手術になったという。母親もストレスによる病で、同じ日に倒れたそうだ。(略)(のちに両親が倒れたことに関するブログは何度か手直しされ、現在は削除されている。)
翌12日のブログでは「気を取り直して!!!!」と題し、ママ友親子と海水浴にきたことを報告した。「遊びに行くか悩んでたけど私がずっと暗い顔してたせいで、娘がちょーつまんなそうな顔してたから」と、以前から約束していたこともあり決行したようだ。
2021/08/15(日) 14:36:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました