スポンサーリンク

粗品、大学中退前に教授に言われたひと言に怒り 「めっちゃ恥かかされて…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/08/14/20162637113/
この時、粗品はすでに吉本興業に所属していたため、テストの日に仕事が被ったら追試といった救済措置があるのか教授に相談するべく、学部で一番偉いという教授に「芸人になる」と打ち明けたそう。しかし、教授からは「なに? 君」「売れるわけないやん」「何て名前でやってんの?」と厳しい言葉が。
これに粗品は「めっちゃ恥かかされて、そん時に辞めたんかな。それで辞めるってなったんです。それで腹立ってんねん」と語った。
2021/08/14(土) 12:40:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました