スポンサーリンク

やっぱり破綻した「格差婚」…実家は地主で代々医者家系の“格上妻”を夫が拒絶するしかなかった理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20704236/
新居は、ノゾミさんの親が所有しているマンションの一室で広い3LDKだ。ただで住めるのはラッキーだと思ったノゾミさんに対し、ヤスシさんは抵抗を示した。
「これじゃ独立した家庭とは言えないって。でも東京の家賃は高いし、どうせ余っている部屋なんだからいいじゃないと私は思った。『やっぱり金持ちは違うな』と彼に言われて少しイヤな気がしましたね」
「気を遣えば遣うほど、彼は卑屈になっていく。決定的だったのは私がときどき父からお小遣いをもらっているのがバレてしまったこと。父は会うたび10万円くらいくれるんですが、私はいつものことだから気にもしていなかった。それを夫に見とがめられて。『やっぱりきみと結婚生活を続けていくのはむずかしい』と言われました。親と縁を切るからと言ったんですが、そういうことじゃないって」
2021/08/17(火) 00:12:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました