スポンサーリンク

山本モナ、今は3児の母で「日々奮闘しております」 直筆手紙で近況

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/18/0014601011.shtml
残念ながら出演はかなわなかったが、直筆手紙が番組に届けられ、それが読み上げられた。そこには「一昨年6月に第3子を出産し、3人の子ども達の母として日々奮闘しております」とつづられ、19年6月に3人目を出産していたことが明かされていた。
「まだ下の子が小さいため、今は仕事を控えており、直接お会いする事が出来ませんでしたが、今回お話を頂けた事、本当にうれしかったです。運動会をしたり、夜中にきもだめしをしたり、毎回楽しい収録の中、たくさん勉強させて頂きました」と感謝の言葉もつづられていた。
2021/08/18(水) 12:17:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました