スポンサーリンク

育児で旦那にモヤる事

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は6ヶ月と2歳の育児中です。
月いち、旦那が一日子供をみてくれて
私にお休みの日をくれますが、夕方私が帰ると三人でまったりとしてたり寝てたり、、
和やかです。
私の時は夕方は2人ともグズグズしだす時間か私がバタバタ。
旦那には「めっちゃ楽やなー育てやすい方やろ?」とか言われます。
最近わかりました。
旦那に見てもらう時は3人の昼ご飯とおやつの用意を私がしてから出かけます、やはりそれは大きいのかな?と。
その上私なら昼ご飯は自分で作る、夕飯の買い物を子供連れで行くし帰って夕飯の支度して、風呂の支度、、と夕方はマックス忙しい。
生半可に旦那に見てもらい育児は楽だな〜と思われモヤモヤします。
まあ、子供の為にもこれからも旦那がスムーズに見れるようにいろいろな支度はしますが。
2021/08/19(木) 08:56:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました