スポンサーリンク

16歳でママになった現役女子高生、重川茉弥が明かす“批判コメント”への本音

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://qjweb.jp/feature/55349/
「お腹が大きくなることや、体調が悪いのを隠して仕事をするのが体調面でしんどかったので、発表しないという選択肢はありませんでした。ある程度の批判が来ることは覚悟しながら、早く発表したいと思っていました」
ふたりのなれそめを知るファンからは祝福の声が上がった一方で、SNSでは心ないコメントも寄せられた。
「いざ公表してみるとファンの方だけでなく、本当にいろんな方から想像以上にコメントが来て……。妊娠中だったこともあって特に精神面でしんどかったですね。
それに批判コメントの中には、納得するような意見もあったんです。自分が考えた上で決めたことだし、悪いことではないけど、そう言われるのも否定できないよなって。だからこそ、いつもは気にしないコメントを受け流すことはできなかった気がします」
2021/08/19(木) 12:15:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました