スポンサーリンク

King & Prince平野紫耀、小栗旬&松本潤と焼肉「花のち晴れ」エピソードに「豪華すぎ」「混ざりたい」と反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/2728743
平野は、同局系ドラマ「花より男子」の新章「花のち晴れ~花男 Next Season~」(2018)にて、前作で花沢類役を演じていた小栗と共演していたが、「めちゃくちゃ大好きなんですって言って一緒に写真を撮ってもらった」と当時のエピソードを話した。
それだけではなく、平野の撮影が終わるまで小栗が待っていてくれ、焼肉に誘ってくれたという。「焼肉行く?って言ってくれて、花沢類って焼肉食べるんだ!って!」と興奮を伝えた平野は、「そこから焼肉行ったら、あとから道明寺も入ってきて!」と道明寺司役を演じていた松本も合流したことも明かした。
豪華な展開に、「花沢類、平野、道明寺って、ただの庶民狩りみたいな」と小栗と松本のオーラに飲み込まれたことを作品に交えて話し、笑いを誘っていた。
2021/08/21(土) 00:08:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました