スポンサーリンク

松本人志、「雨上がり決死隊」の解散動画に「宮迫に巻き込まれた彼らを出してあげて欲しかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210822-OHT1T51068.html
解散発表の動画を見た印象を「アクリル板の以上の分厚い壁を感じました」とコメントしていた。さらに「2時間あれをやるなら、宮迫に巻き込まれてしまった彼らを出してあげて欲しかった」と闇営業問題で処分された後輩芸人をおもんぱかり「そこで彼らに本当に思いの丈をいっぱい言って、彼らもお笑いで絶対、やってくれるやろうし、そこでノーサイドというかみんなで楽しく終われたんちゃうかなって。俺ならそうしたかったかな」と明かしていた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3541691/
2021/08/22(日) 13:34:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました