スポンサーリンク

宮迫博之、大手企業から「NGタレント」扱いで地上波復帰が絶望的に

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21756
「宮迫さんは、地上波で広告を出している大手企業から“NGタレント”扱いになっているんです。少し前に広告代理店が一部ユーチューバー向けに配ったタイアップ資料には、“宮迫博之とのコラボ禁止、言及もしないように”と注意書きがありました。自由度の高いYouTubeでNGが出ているなら、地上波での放送なんて無理でしょう」(制作会社関係者)
解散報告会の動画はトータル1000万回再生を超える人気ぶりだったにもかかわらず、配信翌日には動画が削除されてしまった。
「同番組の加地倫三プロデューサーは、『アメトーーク!』のDVDなどでテレビ朝日に多大な利益をもたらしているので、同局社長も全幅の信頼を寄せています。そんな加地Pが働きかけてもABEMAなどでの限定配信が限界だった。スポンサーや局の上層部が頑なに“宮迫NG”を出しているとしか思えませんよ」(同・制作会社関係者)
2021/08/24(火) 17:13:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました