スポンサーリンク

前澤友作氏 ひろゆき氏をブロックの激烈バトルも“子供の喧嘩”と冷ややかな声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2013445/
その後、この投稿によって前澤氏にブロックされたことを報告したひろゆき氏。《企業のキャンペーンとして、「寄付の抽選に謎のアプリのインストール必須」ってのは、前澤さんが書いたことや事実だと思うのですが、、何がお気に召さなかったんですかねぇ。。。?》と、皮肉交じりに呟いていた。

すると前澤氏もひろゆき氏からの攻撃に“応戦”する素振りを見せる。翌26日夕方、前澤氏はインスタグラムのストーリーズを更新し、黒い背景に、白い文字で、

と、ひろゆき氏に対する”愚痴”と思われるメッセージを投稿したのだ。
SNSでは呆れの声が相次いでいる。
《高校生みたい》
《いい歳した大人達が何を子供の様な喧嘩をしているの》
《勝手にやってください》
《どっちもどっちかなぁ》
《裏でやり取りすればいいのに…》
《何でいちいち晒すかな?》
2021/08/27(金) 11:21:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました