スポンサーリンク

Sexy Zone中島健人×小芝風花「かのきれ」見逃し配信が局内ドラマ歴代1位更新

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※ネタバレを含みます!※
http://mdpr.jp/news/detail/2751721
8月24日放送の第7話では、梨沙が偽物の佐藤愛だったことがついに宗介にバレる展開や、愛への思いが抑えきれなくなった樋口が「今からすること、許せ」と愛を抱きしめる展開など、全体を通して“神回”とのコメントがSNS上に溢れた。
そして、中島がみどころだとイチオシしていた、宗介と愛が互いに初恋の相手だったことを知り、抱き合いキスするラストシーン。「やっと結ばれた」「素敵なキスシーン」といった称賛コメントがSNS上で飛び交い、Twitterでは「#彼女はキレイだった」が世界トレンド入りした。
2021/09/03(金) 18:33:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました