スポンサーリンク

身長141cm “小人症のプロレスラー” が打ち明けた本音「むしろ笑ってくれ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21833
「今、こびとレスラーはミスター・ブッタマンさんと僕だけなんです。過去に所属していた選手たちは体力的な問題や年齢などもあって引退してしまいました。なので、僕かブッタマンさんのどちらかが引退してしまうとレスラーが1人になってしまう。そうなると戦う相手がいなくなってしまうんですよ。でも伝統ある“こびとプロレス”を僕の世代で終わらせたくないと思っています」

「こびとプロレスは“お笑い要素”がかなり強いので、対戦前に構成を組んで、どうやったら面白く見えるか、本当はもっとしっかり考えたいんです。
それでも、“障がい者を笑いものにするな”という概念を取っ払って僕たちのエンターテイメントを楽しんでもらうためには、どうしたらいいのか日々考えています。
笑っていいのかわからないみたいな空気になるよりも、むしろ笑ってくれって思ってるんですよ」
2021/09/04(土) 22:40:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました