スポンサーリンク

佐藤健 私生活は“夜行性”「本来の力を発揮できるのは昼より夜」 自身の妹についても語る

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤のプライベートに興味津々の中居から「昨日、何時に寝て何時に起きました?」の質問を受けると、「(朝の)4時か5時くらいに寝て。昨日は仕事もありましたけど、帰ってきたのは夜10時くらい。ご飯はウーバーイーツで頼んで」と告白した。夕食のメニューは、「ウーバーイーツの夜中用があって、スンドゥブです」と説明し、「僕、基本的に本来の力を発揮できるのは昼より夜なんです」と、“夜行性”であることを打ち明けた。
自らの「4つ下、28歳になる」妹にも言及した。妹は兄が佐藤健ということを「言いたくないタイプ」といい、「僕の存在が(妹の生活を)邪魔している、そういうタイプだと思います」。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/10/kiji/20210910s00041000623000c.html
2021/09/10(金) 22:39:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました