スポンサーリンク

中田翔退団で一致団結した日本ハムが強い「若手が伸び伸びプレーしている」との指摘

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://dot.asahi.com/dot/2021091300015.html
主力選手たちが冷ややかな雰囲気を醸し出し、声出しをする若手が委縮する。他球団の選手から「あの円陣は『いじり』でなくいじめでしょう。あんな環境でプレーしたくないです」という声が聞かれるほどだった。
だが、今は違う。若手たちが安打で出塁したり、適時打を放つとベンチは大盛り上がり。高濱が12日のソフトバンク戦(札幌ドーム)で3回にチームトップの8号左越えソロを打った際は、ベンチ前で清水優心とタッチを繰り返すホームランパフォーマンスを見せて満面の笑みを浮かべていた。
2021/09/13(月) 17:48:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました