スポンサーリンク

加藤浩次 「親ガチャ」嘆く若者に「人生失敗で終わりなの?」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/16/0014682766.shtml
みちょぱこと、池田美優は「親ガチャ」という言葉を使う若者は「だいたいが軽い意味。高齢の方が考えるほど重くはない」としたが、加藤は「親側としてはショックですよ」と率直な意見。
さらに自分も若い頃には「恵まれた家ではなかったので他の家が大きいなとか、誕生日会楽しそうだなとか思ったことはある」と他の家庭をうらやましく思ったことはあることから「自分が今10代なら(親ガチャと言う言葉は)使うけど、失敗で終わりなの?人生って。失敗かもしれない、子どもは親を選べないと思うかもしれないが、次にそこを受け入れてどうするか。あとは虐待とかの問題は社会として考えていかないといけない問題。そこは切り離さないといけない」との考えを述べていた。
2021/09/16(木) 11:59:04

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました