スポンサーリンク

小倉優子「こうなりたいと思う」芸能人を告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.narinari.com/Nd/20210967594.html
小倉の目に映る柴田は離婚の影響を感じさせず、疲れているようにも見えないため、小倉自身も「私ももう1回がんばろう」と思っていると柴田に伝えると、柴田は「そんなこと言われてうれしいけれど、本望じゃない」と、自らが原因のトラブルではなかったと話し、出演者の面々を笑わせる。
そして柴田は、自分の記事を読まないようにしているという小倉に「そんなのも読まなきゃ。そこに面白いこと書いてあるから。そこをやっぱりネタにしていくくらいじゃないとダメよ」とアドバイスした。
2021/09/18(土) 10:02:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました