スポンサーリンク

華原朋美、玉ねぎもまな板も洗わず料理して夫がじんましん

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/157890
勝俣州和は華原がキーマカレーを作る動画について、玉ねぎの皮を剥かずに切っていたことが気になったという。
華原は「あれ、やっぱ変なんですかね?」と苦笑。ホテルの厨房でバイト経験がある勝俣は、厨房では玉ねぎは上下を切って、皮を剥いてから調理してきたことを指摘。
自分の作り方が変なことに気づいた華原は「だから再生回数がでかいのか! 今70万回再生」と明かして、勝俣を大笑いさせていた。
また、華原の夫はカレーを「おいしい」と食べてくれたが、華原は「その次の次の日に、全身じんましんが出て」とコメント。
さらに華原は「まな板も、一回一回使ったのをわざわざ洗ったりとかしないんで」とまで言ってのけた。
2021/09/19(日) 22:21:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました