スポンサーリンク

いちいち張り合ってくる人への対処法

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち張り合ってくる人周りにいませんか?
例えば、私が「芸能人のAさん好き」って言ったら、横から「私も芸能人A好き!芸能系の仕事してる知り合いがいるから今度会えるかも〜笑」みたいに言ってきたり、私がご飯の写真を載せたら「前食べたご飯屋さんは高級料理店だったなぁ」とか同じような写真を載せてきたりします。
単なる偶然ではなくこのような事があまりにも続くため、私のことが嫌いなのかな?と思うのですが、何故か私のバイト先にまでやって来て「〇〇さんより美人の人働いてたね」って言ってきたり、距離を置きたくてSNSのアカウントを変えてもわざわざフォローしてきたりします。
正直、私は張り合う気ないし放っておいて欲しいのですが、追いかけてしつこく張り合ってくる人の場合、どのように対処したら良いと思いますか?同じような経験したことある方がいたら語りたいです。
2021/09/20(月) 15:56:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました