スポンサーリンク

お祝いを贈ったけど連絡がない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の結婚式に招待されましたが、諸事情で招待状を頂いた時点で欠席連絡をしました。
そのため結婚祝いの品(1万円分、希望の品)を贈りましたが、受け取った連絡がありません。
伝票追跡をしたところ、5日前にすでに受け取っている様です。
ご祝儀ではなく品物を贈った理由としては、私が同時期に結婚し、コロナ禍のため結婚式をしないためです。
現金渡し合うのも変かなと思ったので。
そもそも私が結婚報告した時点でお祝いを頂いておらず、贈りっぱなしの状態ですが。
私がお祝いを頂いたら、嬉しくて届いたらすぐ連絡がしていたので、ちゃんと届いたかな?失礼なことしてないかな?不備があったのかな?と不安にあります。
届いたか聞いてみた方がいいのでしょうか。
また結婚、出産など様々なお祝いがありますが、今まで贈って連絡がなかった方はいますか?
2021/09/27(月) 22:15:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました